« 明日はウンケー(旧盆入り) | ホーム | シイタケみたいな雲、発見! »

2012年8月30日

「凪」 巻頭カラーの写真担当してます!

f-DSC_1026.jpg
伊勢志摩のローカル誌NAGI(凪)の最新号が
一足早く、我が家に届きました。(9月1日発売号)

巻頭カラー6ページ「ギャラリー凪」にて6ページ、
写真担当してるからです!

地元だから追求できる
「ふるさとを刺激する大人のローカル誌」凪。
本当に素晴らしい雑誌です。

今号の特集は「海女」。
自然とともに原始の漁を受け継ぐ「海女の流儀」ということですが、
現在の海女の姿と、なぜ海女が大切か、などなどを知ることが出来る内容です。


9月14,15日、東京渋谷ダブルトールカフェにて開催する
トークショーにも持参しようかな。
是非、ご覧頂きたいので。

そうそう、トークショーまで、あと2週間となりました。

海人と海女さん、海の写真映像を見て、フリートークしながら、
皆さんとお食事(15日は、ケーキ&ドリンク)の時間を
過ごしたいと考えています。

まだ、お席がありますので、
どうぞよろしくお願いします!

ご予約はこちらから↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1549

コメント(2)

古谷様
このたびはお世話になりました!
ビジュアルにうるさいウチの主人も「今号は巻頭グラビアだけでも買う価値がある」と絶賛でした。
私もそう思います。
古谷さんが見つけてくる海の色と人の姿は本当に、女性らしい大らかさに溢れていると思います。

ちなみに、ギョバグラフの兎さんは、なぜ兎さんなんですか?
月兎舎の人間としては勝手に共感してしまいました。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月30日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はウンケー(旧盆入り)」です。

次のブログ記事は「シイタケみたいな雲、発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。