« 沖縄・台風16号 | ホーム | 地元の海を知っていますか? »

2012年9月19日

東京駅 八重洲地下街 LOUNIE

f-P1080116.jpg
あ〜びっくりした。

今日(日付変わってますね、昨日です)は、某取材を受け、
そのあと雑誌社など回るため、待ち合わせした場所に、
着飾った私のポスターがっ!(^_-;)


せっかくだからと、ポスター前で記念写真を撮っていると、
お店の方が出てきて
「あ〜っ、フルヤさんですね〜!!!ポスターの人が素敵〜って、お店に入ってくれる人、多いんですよ〜!」
と、お世辞とわかっていても嬉しいお言葉をかけて下さいました。

さすが、客商売。
人の顔をよく見ていらっしゃる。

銀座店は、これより、ずっとずっと大きいコルトンが
展示されているそうです。

東京滞在中に、行けるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1569

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月19日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄・台風16号」です。

次のブログ記事は「地元の海を知っていますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。