« 4歳児 | ホーム | 東京駅 八重洲地下街 LOUNIE »

2012年9月16日

沖縄・台風16号

PastedGraphic-1.tif
この間潜った糸満の海。
素晴らしい藻場が広がり、なまこさんがいっぱいで、
うん◯のお山を沢山作っていた。

綺麗にした砂の山ですよ、うん◯って。

海の中、ひっちゃかめっちゃかだろうなぁ。
撹拌してくれないと、水温温まっちゃうから、
必要なんだけど、台風。

でも、ベランダ片づけして来なかったし、
プランターのトマトさんや、ほおづき君ら、大丈夫かなぁ。
ダメだろうなぁ。

あまり被害が出ませんように、祈るしか無いです。

皆さん、お気をつけて下さいね〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1568

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月16日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4歳児」です。

次のブログ記事は「東京駅 八重洲地下街 LOUNIE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。