« 感謝、感謝の2日間。ありがとうございました(^O^)/ | ホーム | 沖縄・台風16号 »

2012年9月16日

4歳児

PastedGraphic-3.tif
「ねぇ、かあさ〜ん・・・
・・・R太と寝ていい〜?」

・・・と言って、1歳半年上のいとこのおにーちゃんの所へ
行ってしまったルールー。

「明日は母さんと寝るからさぁ・・・チュッ!」
って、二世帯住宅のおとなりへ、楽しそうに行ってしまった。

実家に居候中の私。なんだか、寂しい。

鳥羽での仕事中、7時間以上も、ずぅ〜っと
一人遊びや遊び相手探して、頑張ってたもんなぁ。

そりゃぁ、独り立ち、きっと早いよな。
そんな環境作ってるの、私だし。

あぁ、しかし、母さんは寂しい。

ふぅっ、仕事しよっ・・・(:_;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1567

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月16日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝、感謝の2日間。ありがとうございました(^O^)/ 」です。

次のブログ記事は「沖縄・台風16号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。