« いよいよ明日、夕方、トークショー&お食事会 | ホーム | スライドトークショー »

2012年9月14日

本日のトークショー

f-DSC_2264.jpg
19時から21時までです。



でも、大変なことに気が付きました・・・

添付フォトは、先日の記者会見のあとの記念写真ですが、
(ルーと遊んでくれたY先生と。すみません。露出確認しなかったので、白く消してしまいましたが、なんか、良くないですね(-_-;)
すみませんm(_ _)m)

私、普段、Tシャツしかキないので、完全土方焼け。(+_+)
首下、白いんです。
なんか、かなり、おかしい。

オシャレ皆無の暮らし、20年の跡が・・・
かなり笑えます(^_^メ) 

まだ、お席はあるようですので、
飛び込みokです!

どうぞご来場下さいね!

追伸

明日は、14時〜16時
お食事ではなく、ケーキ&ドリンク付きです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1564

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月14日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日、夕方、トークショー&お食事会」です。

次のブログ記事は「スライドトークショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。