« 本日のトークショー | ホーム | 感謝、感謝の2日間。ありがとうございました(^O^)/ »

2012年9月15日

スライドトークショー

f-P1080046.jpg
14日夜のトークショーへお越しくださいました皆さま。
遅い時間まで、どうもありがとうございました!

ダイビングをされていらっしゃる方が多く、
海よりの話が多く、また、様々な直球の質問も飛び交い、
本音で話さざるをえない (-_-;) 私自身が、楽しい時間を過ごせました。

明日(日付変わって今日)15日は、おやつ時間
14時〜16時です。

写真は、モノクロを増やそうかな、と思っています。
別のお話&写真を予定しております。

明日こそ、早めの会場入りを目指してます!


どうぞよろしくお願い申しあげます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1565

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月15日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のトークショー」です。

次のブログ記事は「感謝、感謝の2日間。ありがとうございました(^O^)/ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。