« 伊勢新聞に掲載! | ホーム | 日本酒 8年ぶり??? »

2012年9月21日

銀座・中央通り

fs-P1080148.jpg
こ、こんな大きいポスターなんだぁ〜っ!!!

本日(日付変わって昨日)中央区にて、各種打ち合わせ。
通りがかりの中央通り、銀座8丁目、LOUNIE店舗前にて、
びっくり!!!

巨大ポスター前にて記念写真。

せっかくだからと、店内に入ると、うちの息子がぁ〜♡
fs-P1080157.jpg
大きなTVモニターに、私と息子と、それをスチール撮影して下さったカメラマンのレスリーさんが映っておりました。

どうもありがとうございます。

季節先取りの都会では、秋風も吹き、
そろそろ冬のファッションに切り替えですね。きっと。

秋モデル「写真家古谷」のおしゃれ着姿の見納め時期、かな?
この機会に、是非、ご覧下さいね〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1572

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月21日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢新聞に掲載!」です。

次のブログ記事は「日本酒 8年ぶり???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。