« 台風17号の傷跡 | ホーム | 10月3日 琉球新報 連載コラム「南風」掲載されました。 »

2012年9月30日

新作カレンダー第2弾! 予約受付開始!!

f-uminchu_cal00-01.jpg
新作カレンダー第2弾!
「海と共に生きる男達のカレンダー。2013」予約受付開始!


海と共に生きる女達(海女さん)のカレンダーを制作しながら、
やはり、これはどうしても男たち(海人)で作りたい!!!
作らねばならぬ!!!
・・・という思いが強まり、制作 → 発行決定!

まったく、ビジネスとは程遠く「私の思い」で、作ってます。
(^_-;) v


県外撮影を続け、より海人や、沖縄のこと、見えてきたような気がしています。
県内外、いづれも、海辺の暮らしは、原点が見えやすい。
大切なことが沢山残っている、海人や海女さんの世界は、
写真家古谷の2本柱です。

f-furuya_bsendenA2_D-01.jpg
どちらも、愛おしく、大切な世界。

仕上がりは、10月12日頃になりそうですが、
ホントのホント、少部数、限定販売です。

海女さんのは、見開きA3サイズで、壁掛け用ですが、
こちらは、ポストカードサイズの、デスクトップカレンダーです!

販売日決定まで(明日,明後日くらいに決定)の、数日間のみ、予約特典有り。


海女さんカレンダーと併用していただけますと、嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1579

コメント(2)

お疲れ様でした。

毎度 昔の話ですけど、 内地に1ヶ月ほど帰っていて、
石垣に帰って家に上がると、足にプチプチと
何かが飛びついてきた。アッというまに足は膝まで
真っ黒に。

なんだ!  なんだ!  これは!

ノミの大群でした。
屋根裏に猫が入り込み、生んだ子供が一匹落ちて死んでいた。
そこから、ノミが大発生していたのだった。
赤瓦の古い家だったからな、、、、、

今でも 思い出してしまう。   あ~  痒い。

それは、それは、、、、
怖すぎます、、、、、。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月30日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風17号の傷跡」です。

次のブログ記事は「10月3日 琉球新報 連載コラム「南風」掲載されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。