« 芋掘り・太芋 | ホーム | 「海と生きる男たちのカレンダー。2013」朝一発送! »

2012年10月16日

「第32回 全国豊かな海づくり大会」まで、あと1ヶ月。

f_MG_9758.jpg
続く台風の影響で、地元の海の撮影も遅れてしまい・・・(◎_◎;)


海況回復後に集中する、海撮影時のしわ寄せで困らぬように、
今できるデスクワーク等、しっかりこなさなければ。(+_+)

糸満の伝統漁法も撮りたいもの、多々あるし。

海や自然相手の仕事。
自分の都合ではどうにもならない、そこが大切なんですがね。

子育ても人間関係でも、その姿勢を保てれば、良いのでしょうが・・・

人間同士だと、自分の都合をなんとか通そうとして、色んなカタチで歪が出てしまうんだろな・・・

チビスケにも、無理させてるんだろうなぁ。m(_ _)m
なんて、海と向き合うと、いろんな事を考える。

だからこそ、結果を出さないとね!
頑張るぞ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1595

コメント(1)

定置網 大漁!

よく カメが溺れていたな~
かわいそうに。

沖縄だと、ジュゴンも入りそう?

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月16日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芋掘り・太芋」です。

次のブログ記事は「「海と生きる男たちのカレンダー。2013」朝一発送!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。