« 「第32回 全国豊かな海づくり大会」まで、あと1ヶ月。 | ホーム | 「海と生きる女と男」 海人写真家古谷千佳子企画展 »

2012年10月17日

「海と生きる男たちのカレンダー。2013」朝一発送!

f-P1090048.jpg
ご予約いただきましたお客様。おまたせしました!

の学生達のお手伝いのお陰さまさまで、
カレンダーセット&梱包作業、無事終了!
朝一で、発送できます。


ありがとう!ありがとう!本当にありがとうございました!!!

非常に変な動きをしている台風21号より前に、
内地に届きますように!!!

ご予約いただきました皆様、もうしばらくお待ち下さいね。

台風21号ですが、18日をピークに、19日には、本州に行ってしまいそう。(^_^;)

遠足シーズンの秋。
来週頭には、てくてく歩きの遠足日和になりそうだな!
(^-^)/~~
そして、私の海取材のスケジュールも、うまく回りますように!

(一心同体と思ってた息子も、いつしか、別の道を歩んでるのね・・・。書きながら気がついた。 (*_*)母のつぶやき)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1596

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月17日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「第32回 全国豊かな海づくり大会」まで、あと1ヶ月。」です。

次のブログ記事は「「海と生きる女と男」 海人写真家古谷千佳子企画展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。