« 予約特典付き、あと1週間です! | ホーム | 運動会日和 »

2012年10月 6日

ご縁

f-P1080909.jpg
最近、色々繋がる。
今日打ち合わせの際、ご紹介いただきました先生の教え子が、


初夏に、撮影していただいたアジアンNo.1フォトグラファー
レスリー氏を東京の写真学校で教えられていたとのこと。

先生(レスリー氏)にも、先生はいるんですものね(^-^)


f-P1080899.jpg
・・・で、打ち合わせは、
一度行ってみたいと思っていた、プロゴルファー宮里藍ちゃんの、藍カフェの場所。

いつの間にか、藍カフェ、消えていて・・・


目線を変えると、見慣れた那覇の街が違って見える〜!!!
3階には、素晴らしいスタジオが〜っ!!!

私は写真学校出てないので(現場で覚えた)
こんな環境で写真を学べる学生たちが羨ましい!

1階には、カフェがあり、
ランチをいただきましたが、美味しいっ!!!の一言。

ごちそうさまでした!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1584

コメント(1)

古谷様
早速、ブログにアップして頂きどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。 Ryubi白岩

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月 6日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約特典付き、あと1週間です!」です。

次のブログ記事は「運動会日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。