« ご縁 | ホーム | チン◯ン少年(-_-;) »

2012年10月 6日

運動会日和

f-1006運動会.jpg
8月末に予定していた那覇セルラーパーク(ドーム)で
行う予定だった運動会が、台風で中止となり、

「今年は運動会なし〜?っ」って心配してましたが、
保育園園長様、先生方のおかけで、場所も日時も変更し、

本日の「さわやかな秋色の空の下での運動会」という、
運びになりました。

やっぱり、最高です。屋外は!!!


0歳児の時には、自分の出番で眠ってしまった息子も、
リレーに障害走に、踊りなど、頑張っている姿に
「おっ!頑張ってるなぁ。」と。

運動会の後、数名のお友達と、昼寝なしでぶっ続け、
夕方まで遊ぶ体力もついてきて・・・大変だけれど、
嬉しいわぁ。(o⌒∇⌒o)

3連休初日、終了。
明日、明後日、どうしようかな。

(那覇大綱挽で、何処も混みそう。(-_-;)
本日、国際通りはパレードで大勢の人人ヒトでした。
特に、TDLから、やってきた(という)みっきー&ミニーマウスが来た時の混みようと言ったら・・・。 (*_*) (*_*) (*_*))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1585

コメント(1)

人ゴミは 嫌いです。

が  家では 粗大ゴミ です。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月 6日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご縁」です。

次のブログ記事は「チン◯ン少年(-_-;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。