« 旅するパヤオ?! | ホーム | 海人カレンダー2013。 »

2012年10月11日

自然を守ることは、人間を守ること

f-P1080980のコピー.jpg
自然を守ることは、人間を守ること
          〜映画「サンゴレンジャー」より〜


来春公開予定の映画「サンゴレンジャー」の試写会に
行ってきました!(県立美術館博物館にて。)

映画のスチール撮影担当で、細切れで見せて(撮影)いただいたものを、まとめて拝見し・・・

笑いあり、涙あり・・・感動しました。


「人間の寿命は・・・せいぜい数十年だけれど、
自然の営みは永遠に続くんだ!」

そっくり、そのまま伝えたいセリフが沢山あります。

プロデューサーの西さんが、
「親子で見ていただきたい映画です」と話されていらっしゃいましたが、ホント、そう思いました。

しかし、我が息子4歳児は、じっと席に座ってることが出来ないので、本日はお留守番。

いつの日か、一緒に見たいですな〜。
子供(ワルガキ)ウケするシーンもたくさんあったしね。(^_-;) v 


石垣島では、来月、試写会があるそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1590

コメント(3)

サンゴレンジャー

本当に沖縄には、欲しい人材。

ほんとに、そのとおり!!!

でも、主人公がいっていたように、
「お前はお前にできることをしろ!」、、、。

誰かに頼るんじゃなくて、自分ができることから始めないと!
・・・ですよね!


あ~!

その通りです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月11日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅するパヤオ?! 」です。

次のブログ記事は「海人カレンダー2013。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。