« 自然を守ることは、人間を守ること | ホーム | 納品準備、着々と・・・ »

2012年10月12日

海人カレンダー2013。

正確には『海と生きる男達のカレンダー。2013』

f-P1080984.jpg
ただ今、事務所に到着!

すごく、良い感じです(o⌒∇⌒o)
もっと印刷すればよかったなぁ〜。

これから、16枚を1セットにして、プラスチックケースに
入れていきます。(^_-;) v 

一人で作業して、どれくらいかかるのかなぁ〜(+_+)

沖縄県内でお取り扱いして頂くショップへ、
なんとか、今日、明日中に納品したいな、と思ってます。
(しばしお待ちを〜)


どうぞよろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1591

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月12日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然を守ることは、人間を守ること」です。

次のブログ記事は「納品準備、着々と・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。