« 海人カレンダー2013。 | ホーム | ムムヌチハンター »

2012年10月13日

納品準備、着々と・・・

F-P1080991.jpg
デスクワーク大の苦手の私。

お手伝いさんがいなくなり、
事務作業がこんなにこんなに大変だったなんて・・・
やってみて初めて知る。

F-P1080992.jpg
Mちゃ〜ん!!!カムバック〜ッ!!!

みんなそれぞれの幸せのために、人生進んでいくので、
仕方がありません。(:_;)

しっかり稼げる仕事を作って、
そのうち事務員サン募集します。


那覇市在住で、Office関係得意で、
営業も出来ると最高なんだけれどなぁ〜。
(ひとりごとです。(^-^))

これが、最後の梱包&発送作業になりますように・・・
心をこめて、サインしたものを発送手配中。

ご予約いただきました皆様、もうしばらくお待ち下さいね。
(予約終了が、14日ですので、その後の発送となります)

それにしても、仕上がり、良いです!!!
写真はデザインの力で、こんなにも変わります!

デザイナーの前山田さん、ありがとう!!!

2013年度版カレンダー、
海女さんも、海人のも、彼女にお願いしてます。

ほんと、ステキです(o⌒∇⌒o)

明日は子どものスポレク大会。
寝不足で、転ばないように、
もうひと頑張りして、ぼちぼち終了かな。(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1592

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月13日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海人カレンダー2013。」です。

次のブログ記事は「ムムヌチハンター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。