« サンゴは、夜、こうやって餌をとって食べるんだよ〜 | ホーム | 本日の琉球新報「生きた糸満の海見て」 »

2012年11月16日

いよいよ、明日(土曜日)!なんですね。

F-琉球新報_MG_9814.jpg
1年前から、あれこれ関わってきた「全国豊かな海づくり大会」。

写真展示を2箇所でさせていただきます。

1箇所は、いつもお世話になっている「海人工房」。

この地図で言うと、一番、右端。
(ふるさと公園Cエリア)
こちらでは、2013年度版海人カレンダー(在庫・少)など、
物販もさせて頂きます。


それと、糸満の海や川を続けてきましたが、そちらの展示は、
「報得川と美海の会」というテント。

まだ、どこなのか、よくわかってないのですが・・・

本日、展示に行ってきた後、確認できます。
(^_^メ) 

土日、両日、滞在予定。
いたずら盛んな4歳児・・・じっとしてられるかしら。 (^_^;)

那覇まつりの時のように、迷子は、怖いなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1622

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年11月16日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンゴは、夜、こうやって餌をとって食べるんだよ〜」です。

次のブログ記事は「本日の琉球新報「生きた糸満の海見て」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。