« いよいよ、明日(土曜日)!なんですね。 | ホーム | お魚つかみ取り! »

2012年11月17日

本日の琉球新報「生きた糸満の海見て」

f-P1090840.jpg
・・・というタイトルで、写真展の告知、掲載されてます。

海づくりフェスタ糸満の、会場入口近く、
うみんちゅロード、右側、「報得川と美海の会」テント内で
写真展示してます!


今日は、雨風強く、寒かった・・・
子連れということで、短時間しかいられませんでしたが。

明日は、色々回りたいな!とも、思ってます。(o⌒∇⌒o)


*全国豊かな海づくり大会の模様は、
明日、日曜日の午前11:15よりNHK総合で放送予定です。
---------------------------------------------------------------------------
■第32回全国豊かな海づくり大会~沖縄~
NHK総合 11月18日(日) 午前11:15~午前11:54(39分)

第32回全国豊かな海づくり大会が、本土復帰40年を迎えた沖縄県糸満市で開かれる。
番組では、天皇皇后両陛下をお迎えしての歓迎・放流行事を生中継で伝える
---------------------------------------------------------------------------


今日の晩御飯に上がった「タマン」は、
魚のつかみ取りでいただいたもの。
沖縄3大高級魚の一つ。美味しかった〜!


とりあえず、子ども寝かさないと。
ではでは〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1623

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年11月17日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ、明日(土曜日)!なんですね。」です。

次のブログ記事は「お魚つかみ取り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。