« 本日の琉球新報「生きた糸満の海見て」 | ホーム | 豊かな海づくり大会 〜終了 »

2012年11月18日

お魚つかみ取り!

ff-タマン.jpg
昨日は、と〜っても寒くて、人が集まらなかったからかな?
整理券がなくてもOK!ということで、
うちのチビスケ、、参加してきました。

・・・で、タマンをゲット。

まな板の長さくらいの、大きさの魚が、目の前で
ビチビチすると、かなりの動き。

ヨーバーな息子は、どうしても、水の中に足を付けられず
(-_-;)
一番チビちゃん、ということで、1匹くださりました。(^-^;)

ちなみに、タマンは、沖縄の3大大衆魚、かな?
(昨夜の投稿、間違いですね。m(_ _)m)

美味しくいただきました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1624

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年11月18日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の琉球新報「生きた糸満の海見て」」です。

次のブログ記事は「豊かな海づくり大会 〜終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。