« お魚つかみ取り! | ホーム | 古武道太鼓集団 風之舞 »

2012年11月19日

豊かな海づくり大会 〜終了

f-1118-P1090723.jpg
海づくりフェスタ・糸満のテントブースでの写真展、
「糸満のイノーは生きている」へご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

初日は、冷たい雨風で、フェスタ自体の来場者も少なかったようですが、日曜日は、最高のお天気で、多くのお客様が訪れたようです。

私は、ずっと、写真のそばにいることが出来ず・・・で、
すみませんでした。

(4歳児を1箇所に縛っておくことは出来ず、
やはり、お手伝いさんなど、必要でした。m(_ _)m)

エリアが狭いこともあり、撮影した(出力した)写真の
ほんの一部しか展示できなかったようですが、
近々(?2〜3月?)に、展示の機会があるようです。

決まりましたら、告知しますね!


今回の大会、式典は関係者しか見れないのでわかりませんが、
フェスタに関しては、産業まつりの延長というか・・・
「豊な海づくり」に関して、触れているところが、ほとんど見られなかったような気がして、残念です。

海づくり大会は、一つのきっかけで、これから、
海や自然環境のために、何をしていけるかが、重要だと思います。

私も、頑張るぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1625

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年11月19日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お魚つかみ取り!」です。

次のブログ記事は「古武道太鼓集団 風之舞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。