« 三びきのやぎの がらがらどん | ホーム | この幻想的な世界、はまりますわぁ〜♡ »

2012年12月 6日

ギョバ(漁場)グラフ

f-DSC_4619.jpg
本日のダイブ。
この網の下。
水温は10度あるかないか。

水が冷たい。でも、ドライスーツの中に、ヒートテック系アンダーウエアに、フリース2枚重ね、
ついでに、ホッカイロ7つも入れ、汗かくくらいでした。(^-^;)
(モビーズ、シールドマックスドライ、上等!)

フード&マスクで、ほんのちょっと海水に直にあたってる「顔」が、気持ちいくらい。(^-^;)(短時間ならね。)

でも、なんで、ダイコンのスイッチ入らなかったのかな?

私の最低水温記録なのに。
何度か知りたかった。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1632

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年12月 6日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三びきのやぎの がらがらどん」です。

次のブログ記事は「この幻想的な世界、はまりますわぁ〜♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。