« ヤドカリ | ホーム | モデル »

2012年12月11日

雪!

f-P1100096.jpg
早起きすると、真っ青な空。
ff-P1100047.jpg
これは、撮影しないわけには行かないでしょ〜
・・・と、夜更かし頭が、切り替わる。

海も穏やか、海藻もキラキラ。

平和な海です。

ダウン着込んでいた私も、ここ一番の薄着。

撮影終わり、電車に飛び乗ると、座席の下から、ホッカホッカ。

死んだように爆睡し、トンネル抜けて目覚めると、雪!

超寒がりの私でなくても、寒いでしょ〜、これはっ。(笑)


充実した撮影ができましたが、
寒いところでは、より、筋力が必要と実感。

本気トレーニングの必要性、これまでの数百倍実感。(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1640

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年12月11日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤドカリ」です。

次のブログ記事は「モデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。