« 雪! | ホーム | 写真は鏡。 »

2012年12月11日

モデル

f-P1100110.jpg
今年はいろいろなお仕事をさせていただいた。感謝。

ちょっと早めに空港入り。
クリスマスソングが流れてる。

何か、面白い雑誌ないかなぁ~と、探してみると

「おそうじ&片付け」特集のanan。

そういえば、この雑誌にもクリスマスバージョンの写真が載るんだったっけ?


ページをめくること2回。

うわっ!

出た。

なんか恥ずかしいけれど、買ってしまった。

明日発行の「Hanako」にも、掲載されるそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1641

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年12月11日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪!」です。

次のブログ記事は「写真は鏡。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。