« 「海と生きる女と男」写真展:終了しました。 | ホーム | クリスマス・イブ! »

2012年12月22日

サイン入り写真額

fs-1222-P1100355.jpg
長年、大変お世話になってきたMちゃんが、いよいよ沖縄をたつ。
(・・・といっても、私達のほうが先にフライトになっちゃったけど・・・)

次なる飛躍を祈り、写真をプレゼントすることにした。

息子が生まれてからも、ホントお世話になったよなぁ〜と、
私と息子のサインを入れて。

息子に先に書かせたら、見事にマット(白い紙の部分)全体にグリングリン描いてしまった。(笑)
ひらがなは、勝手に覚えてだいたい読めるようだが、
書き方ももちろん教えてないので、本人がカタチで覚えたと思われるイメージで、書いてくれた。


fs-P1100354.jpg
お見事!
このバランス感覚、私は好きです。(親ばか?笑)
とりあえずMちゃんは気に入ってくれたようで、良かったよかった。

将来、高値がつくような、人材に、息子がなっていてくれたら、ラッキーですが。(笑)

私的には、息子と何かコラボしたいなぁ〜と、もう一つの勝手な夢を描いています。
息子のデザインに似合う(?)サインの練習しないと!

完全に負けてますから。(W)


追伸 
写真展やイベントのみで販売している写真額ですが、近々古谷千佳子ネットショップでも取り扱う予定です。
また、見返し部分にサインを入れているのは、私のノンフィクション「私は海人写真家古谷千佳子」です。
これらはネットショップで購入できます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1650

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年12月22日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海と生きる女と男」写真展:終了しました。」です。

次のブログ記事は「クリスマス・イブ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。