« 天使と悪魔。 | ホーム | サイン入り写真額 »

2012年12月21日

「海と生きる女と男」写真展:終了しました。

f-P1100252.jpg
本日20日、
「海と生きる女と男」写真展
那覇市久茂地@green THE BOARD CURTURE
終了しました。


ご来場下さいましたお客様方、
会場をご提供いただきましたgreenの社長、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。

写真展開催中は、県外取材が入ったり、なんだかんだと慌ただしく、
全く足を運ぶことも出来ず、すみませんでした。

年々忙しくなってしまい、
さて、来年をどうやって過ごそうか、
仕事と育児とのバランスは?
などなど、悩みも尽きませんが・・・

いよいよ、クリスマスシーズンですね。


第1回クリスマス会は、明日。
(日付変わって今日。)
息子は、保育園にサンタがやって来て、
帰宅後は、ちかママの友人とのお別れ会を兼ねた自宅でのパーティー!

人生初(息子にとって)のクラッカー購入。
ビビってチビらないかな?(笑)

世間では連休間近。

そして、5200年に及ぶ古代マヤ文明の「長期暦」が21日に区切りを迎えるそうで・・・

私、占いって信じない人ですが、
「暦」が終わるってのは、ちょっと怖いというか、
何か起きてもおかしくないかなぁ〜・・・とか。(^^;)

ポジティブな変化があると、良いですね。

素晴らしい年末を迎えられますように、祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1649

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年12月21日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天使と悪魔。」です。

次のブログ記事は「サイン入り写真額」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。