« 車海老の生産、日本一! | ホーム | 「海と生きる女と男」写真展:終了しました。 »

2012年12月18日

天使と悪魔。

fs-DSC_0040.jpg
こんなに可愛くて、たまらないルールーが、
一変して小悪魔になる。

どうして、ダメということをやめられないのか?
叱られるのが好きなのか?
本当にそう思うくらい、ひどい。


忍の字で、ひたすら
優しく言い聞かせれば、うわのそら。

ほうっておけば、ラッキーと言わんばかりに、遊び続け、
「いいかげんにしなさいっ〜っ!!!」と本気で怒らないと、
言われたことをやれない。

そして、泣き真似も上手。


「泣き真似しても、無理だよ〜」

今度は甘えてくる。

(親にとって)自分が可愛いことを知っている・・・。

ほんと、憎たらしいっ!!!

でも「母さんが見てる」って、すごく嬉しいみたいで、
はしゃいでしまう。
頑張っちゃう。

何処の子どもを見ても、同じ。


お母さんで居られることは、本当に幸せ。

「お母さんが一番」って、いつまでなのかな?

私は、いつまでだったかな?(笑)

さぁ、今日も残り時間、がんばるぞっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1648

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年12月18日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車海老の生産、日本一!」です。

次のブログ記事は「「海と生きる女と男」写真展:終了しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。