« シングルベッド | ホーム | 世界で一番小さいミニホース »

2013年2月11日

晴れても風が冷たい日本海

f-DSC_2184.jpg
町中は、それほど寒さを感じなかったが、
海辺に出ると、晴れでも風が冷たい。


f-DSC_1711.jpg
「耳が痛いよ。寒いよぅ・・・」
と、自分の上着だけでは物足りず、
母のセーターも着こみ、
手ぬぐいで耳を隠す。




f-DSC_2288.jpg
草っパラを駆け下りるのも、
初めての体験。






わざと何度も転んだり、
最初は怖がっていた日本海の海鳴りも、
次第に慣れては、
海に石を投げたりと、
f-DSC_2211.jpg
やっぱりアウトドアは楽しいよね!









f-DSC_2136.jpg
カジメという海藻を拾う
オバァちゃんたち、
本当にご苦労さまです。

次来るときには、
海中を拝見させていただきたいです。







f-P1120801.jpg
あちこち、車でロケハン中。

移動車中、
やっぱりお絵かきのルールーは、
よく車に酔わないな、と。


漁協のK様、海女夫婦のS様、
本当にお世話になりました。

感謝、感謝の一日です。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1692

コメント(1)

大學堂のオバマです。
旅を楽しんでください。
ブログを楽しみにしてます

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年2月11日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シングルベッド」です。

次のブログ記事は「世界で一番小さいミニホース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。