« 晴れても風が冷たい日本海 | ホーム | 南海ラピード »

2013年2月13日

世界で一番小さいミニホース

f-DSC_2642.jpg
アルゼンチン生まれのマルちゃんと、
f-DSC_2650.jpg
北海道生まれのケケちゃん。

人生に挫折しそうになった時、

馬と暮らしたいな・・・
馬に認められる人間に成りたい・・・

なんて思って、あれこれ調べたっけ。(w)

f-P1120885.jpg
今となっては、
何が原因で、カメラマンやめようと思ったのか、
思い出せないけれど、

その時には大変な出来事だったかもしれないが、
過ぎてしまうと、そんなものだ。




f-P1130069.jpg
そういう節々があって、
どんどん強くなって、
次なる出来事に乗り越えられる自分になっていく。







f-P1130076.jpg
前住職から
「(これまでは序章のようなもので)人生これからなんですよ」

なんて言っていただくと、本当にそうなんだろうな、と思う。

旅も取材も人生も、
人とのご縁と運などで、形作られていく。

あぁ、おもしろい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1693

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年2月13日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れても風が冷たい日本海」です。

次のブログ記事は「南海ラピード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。