« 世界で一番小さいミニホース | ホーム | 忘れん坊の母 »

2013年2月14日

南海ラピード

f-P1130302.jpg
せっかくだから、
南海ラピードに乗せてあげようと、
ちょっと遠回り(?)して、
関西空港経由で、
次の取材地へ。
f-P1130312.jpg
子どもと荷物を抱えての移動は、
やはり、疲れた。。。。

せっかくの近鉄特急、
乗車時間中は、
二人爆睡。(w)



f-P1130334.jpg
北九州での古墳部屋&銭湯通いも、
とっても楽しかったけれど、
こちらもまた、快適です♡








f-P1130236.jpg
2週間以上ぶりで、
つけたテレビは、
ちょっとうるさい。


でも、子どもは、
(テレビのコメンテーターと一緒に)
笑ってます。

私は仕事はできて助かるけれど、
やっぱり、よくないかな。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1694

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年2月14日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界で一番小さいミニホース」です。

次のブログ記事は「忘れん坊の母」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。