« サメの肉 | ホーム | やっぱり海は最高!!! »

2013年2月21日

「ただいま!」

f-P1140491.jpg
マンションのお向かいの「焼膳」さんに
f-P1140496.jpg
ただいまの挨拶が日課のルー。
瞬間で沖縄モード!


空港に降り立つと・・・
暑い・・・。

玉ねぎの皮をむくごとく、
服を脱ぎ脱ぎ。

しかし、暑い・・・。

f-P1140397.jpg
移動中には、
おみやげに買ってあげた電車の模型を、
置き忘れたり、
すったもんだありましたが...







旅の途中、
風邪を引くこともなく、
元気でやり過ごし、
ちょっと顔立ちもおにーちゃんぽくなった
ルーの成長を嬉しく感じています。

また、北九州、山口、鳥羽・・・と
旅先でお世話になりました
多くの皆様に感謝、感謝です!

次の取材に行く前に、
貴重な体験と資料など、
しっかりまとめないと・・・


今日は一休みして、
明日から頑張ろ〜!!!

f-P1140345.jpg
追伸
鳥羽駅に停車していた、
3月21日デビューの潮風。
本物は、
更にカッコ良かった〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1701

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年2月21日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サメの肉」です。

次のブログ記事は「やっぱり海は最高!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。