« 春ですね! | ホーム | 「もずく」はやっぱり「素」が一番! »

2013年4月 7日

初制作『絵本』

130407-1.jpeg
『母さん、こっち見ないで』と、何を書いてるのやら
と、思ったら、電車を数枚に描いた後、
セロテープでとめはじめた。

絵本だ!

可愛い過ぎ!

私が初制作したのは、
いつだっけ?

妹に、見せびらかしてた記憶が、
小学校前?だけど・・・
(小学校卒業の頃の夢は、絵本作家)


ルーの方が、早いかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1728

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年4月 7日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春ですね!」です。

次のブログ記事は「「もずく」はやっぱり「素」が一番!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。