« 「もずく」はやっぱり「素」が一番! | ホーム | シャリシャリ、ヒジキ »

2013年4月10日

潜りでは見られない、この視点。

Fs-DSC_0599S.jpg
最高に面白かったヒジキ漁。
リアス式海岸の海辺沿いを、山越え、崖超え、ついていく。

高いところも、やっぱり楽しいわね〜!!!

しかし、一日中外に居たため、
今は、もう、鼻水ズルズル。

私、重度の花粉症患者だったのです。
沖縄にいて、すっかり忘れてたんですけど、
キツイ。

今夜はさらに、眠れなさそう。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1730

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年4月10日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「もずく」はやっぱり「素」が一番!」です。

次のブログ記事は「シャリシャリ、ヒジキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。