« 清明祭 | ホーム | やっぱり焦らないわけがない。。。。 »

2013年5月 6日

サイクリング日和

f-DSC_2544.jpg
毎年の沖縄は、ゴールデンウィークの半分は雨、という
記憶でしたが・・・お見事!雨振らずの連休後半。

念願のチャリ調達。
補助付きですが、自転車に乗りまくりの息子の横を、
スケーターで伴走し続け、疲れた。。。。

近所の公園では物足りず、連日、奥武山公園を走りまくり。
インドアと思っていた息子ですが、そうでもないかも。
ほんと、一日中走ってたもんね。

まだ、マイチャリで伴走するには早すぎる
(息子の危険・暴走運転のフォローが出来ない)ので、
走るより楽な(?)スケーターと思いましたが、
もっとタイヤの大きなのを買わないと、キツイ、これでは。


f-IMG_1175.jpg
これからますます、
息子も体力をつけてくるでしょうから、
私もいい運動になるな、これは。

疲れた心身に甘いモノが美味しい。
明日からのお仕事に疲れを残さぬように、
おやすみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1741

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年5月 6日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清明祭」です。

次のブログ記事は「やっぱり焦らないわけがない。。。。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。