« 世界をどこから見るか? | ホーム | 母の日 »

2013年5月11日

ガールフレンド

f-P1170196.jpg
保育園の大好きなHちゃんを初めておうちに誘ったルールー。

息子と同い年(早生まれだけど)とは思えぬ落ち着いた娘。

女の子って、良いね〜。としみじみ思う。
(私のように落ち着きのない娘も居るので、性格、かな?w)

おねーさんキャラ好き?

男の子が遊びに来た時のヒヤヒヤ感がなくって・・・
(公園でも、どこでも、怖くて目を離せない)
家の中が落ち着く〜。

また、遊びに来てきて。
ルールーの相手してちょーだい。w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1744

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年5月11日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界をどこから見るか?」です。

次のブログ記事は「母の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。