« やっぱり焦らないわけがない。。。。 | ホーム | ガールフレンド »

2013年5月 9日

世界をどこから見るか?

130509-1.JPG
・・・見てきたか?

今は、どこにいて、どこへ向かおうとしてるのか?

身体の外(皮膚や目)だけでなく、
中から見る世界。。。

フィルムにおさめられた空間を感じながら
思う。


写真探し。。。

モノクロ、カラーネガ、ポジに、データ。。。。
記録媒体は、次々変わる。


130509-2.JPG
写真引き渡し、会社のスタッフ曰く
「沖縄のカメラマンさん、カビ生えてる時もあったし。。。」
「引越しのとき、捨ててしまったさぁ。。。」
とか、「貴重な写真がぁ」、、、ってな、てーげーな。。。
とか、聞いちゃって、安心?してる場合じゃぁないのですが。。。
とにかく、すごい量の写真も、
必要な時に出てこなきゃ、
撮ってないのと、同じ。

人生、整理整頓、ですな。(w)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1743

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年5月 9日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり焦らないわけがない。。。。 」です。

次のブログ記事は「ガールフレンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。