« アワビとサザエ | ホーム | 漁港 »

2013年5月23日

大雨、雷、突風などなど、注意の那覇。

130523_094347.jpg
いつもは、ちょろちょろ少ない水量で流れてる川の水もところどころ溢れて、
道路は水浸し。

いつも低い水位の小川では、川と橋の距離がもっとあるのに・・・。
子ども、危険!近づくな!


傘さしても、横風吹くので、ずぶ濡れ。

でも、大粒の大量の雨が気持ちい〜。
海の中にいるみたい。w

カメラやパソコンなど精密機械を持ってないと、
心身が自由なんだよな〜。
(カメラ持ってると、腕が縮こまる)

何も持たずに、自由に泳ぎたい!

写真家になる前の私と海の関わりは、もっと、もっと、自由だった。

機材の安全を確保しなければならないのは、必須だけれど、
それ以外の不自由を作ったのは、自分自身なんだろうけど。。。。
(写真で食っていく限り、お金に変えないとならない。)


でも、やはり「表現活動」がないと、
精神的に生きていけないだろう私は、
カメラを持たない時間との
バランスを取る練習が必要ということだ。

あ〜、理屈っぽい。

130523_094421.jpg
大雨の中、歩きまわりたい!

でも、那覇市の皆さん(あ、私か。w)、川の激流などところどころあるので、
気をつけましょう〜!!!


明日は上がるか?
海中の濁り、大丈夫か?
水中撮影、できるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1753

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年5月23日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アワビとサザエ」です。

次のブログ記事は「漁港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。