« 潮騒 | ホーム | 祭祀 »

2013年6月 9日

台風3号(ヤギ)発生〜。。。。

「まだもっと、潜りたいよ」と子ども。

「今日は酔ったからもう終わり」とお母さん。


f-DSC_0087.jpg
今日は初めて、海に潜ったから、楽しくてしかたがないんだって。

彼女も海女になるのかな?


f-_MG_9210.jpg
うねりが入ってきた。
透明度も悪い。

3点セット。今回に限って、届くの遅い!
港に荷物(郵パック)が届くやいなや、
ウエットスーツに着替え、
皆に遅れて、DIVEイン!


f-_MG_9197-2.jpg
台風3合が発生してしまい、
口開けした(海女漁がある)今日、
予定外だが、すぐに海に入る。


明日は、海に入れるかな?

う〜ん。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1764

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年6月 9日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潮騒」です。

次のブログ記事は「祭祀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。