« ウミヘビの卵・発見! | ホーム | 梅雨の中休み。 »

2013年6月 1日

海人になりたかった女

f-11写真.JPG
・・・だったんだな、私。



f-1写真.JPG
今、この先の企画を書面化している最中で、
過去取材された雑誌など引っ張りだした、
2004年秋号に掲載された6ページ。


今と思っていることに何も変わりがなく、
その核がいい具合に広がっているのが、
自分で嬉しく思う。



f-こめ写真.jpg
「日本全国の漁村に行ってみたい。4年ほど前から、海女さんの写真も撮り始めた。・・・」って、
2002年だと思ってたら、
あ、そういえば・・・2000年から始めてたんだ。w





心身で吸収したものを、油絵で表現したい・・・
・・・が、心身で吸収しながら表現できる「写真」へと自然に移行して、今がある。

「五感で感じ、表現する」
これが、幼き頃からの私の夢。

夢が、ピンポイントじゃないから、
ブレないんだろうな。

職業観のないのが、プラスに出た?!(w)
この先、夢見るカタチは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1759

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年6月 1日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウミヘビの卵・発見!」です。

次のブログ記事は「梅雨の中休み。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。