« 海人になりたかった女 | ホーム | ルー少年 »

2013年6月 3日

梅雨の中休み。

f-P1170444.jpg
「夢で練習したから、できるはずよ〜!補助輪外して!」
と、息子。

梅雨の中休みの昨日、さっそく公園にて、片側、補助輪を外す。
「何度かは、転ぶのかなぁ」と思っていると
「両方外して。(乗れるから)」と、息子。

自転車から手を離すと、
あれ〜っ、1回めから、乗れる〜!!!
大喜びの息子と私。
あっさりと、まぁ、乗れてしまった。(w)


f-P1170454.jpg
夕方には、おもろまちの広場に移動。
坂道もスイスイ。
すごい!すごい!

(息子の)人生最高に「大腿筋」を使ったから、おつかれ気味?
本日登園前、ちょっと、ダラダラ、グズグズ。

今日は少し、早めのお迎えしてあげようかな!
(あっ、時間だ)

感動を有難う!
(それにしても、私も、走った。走った。1週間分くらいの汗、かいてしまった。w)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1760

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年6月 3日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海人になりたかった女」です。

次のブログ記事は「ルー少年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。