« 祭祀 | ホーム | 明日のトークショー »

2013年6月13日

スライドトークショー

f-P1170826.jpg
明日は、いよいよ、大阪でスライドトークショーの日です。
それも、初の女子会参加。

参加じゃなくて、私がしゃべるんですね。
緊張します。w.

だって、私の感覚は、女子からかなり外れていると思う。
・・・というか、対極ではないか、と客観的に感じるようになりましたので。

でも、ここ数日、花が綺麗だなぁ〜と感じます。
紫陽花に、ツツジ。
ほんと、きれい〜。
急いでいるのに、車を止めてしまいます。

沖縄では見られない花々を見て、激写。

そんなこと、この人生なかったから、ちょっとは女子らしくなったのかも。w

そんな私ですが、
明日は「海女さん」の写真を見ていただきながら、写真家として感じることをお話させていただきます。

まだ、参加予約OKらしいので、
お時間がございます方は是非、いらして下さいね!
よろしくお願いします!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1766

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年6月13日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祭祀」です。

次のブログ記事は「明日のトークショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。