« スライドトークショー | ホーム | 本日、大阪にて、スライドトークショー »

2013年6月13日

明日のトークショー

480_toba_DSC_1602.JPG
・・・の使用写真、ようやく決まりました。w
ちょっと多め。。。。w

時間内に終わるかな。w
がんばります。

海女さんの写真を見てると元気になります。
子育ての面では、まだまだ自信が持てなくて、
落ち込んだりもするけれど、
パワフルでタフな海女さんやお母さんたちに習いながら、
自分なりの子育てを頑張ろうと思います。

あ、話がそれた。w.

海女さん撮影は、まだまだ続きますが、
明日は今現在の海女さんたちへの、私の気持ちとか思いとか、
お話したいと思っています。

よろしくお願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1767

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年6月13日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スライドトークショー」です。

次のブログ記事は「本日、大阪にて、スライドトークショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。