« 糸満ハーレー | ホーム | 海洋文化館 リニューアル »

2013年6月16日

取材終了

130616-1.JPG
鳥羽&大阪(トークショー)取材からの荷物が、沖縄に届き、
洗濯物やらおみやげを取り出して、取材終了〜。
・・・という感じです。
(未だ、写真整理が大変なんですが。)

神島で食べた、たこ飯や海藻類を思い出し、
あぁ、また早く行きたいなぁ〜という気分。

次は、6月末。
そして、7月からの長期取材が始まります。

収入としてのお仕事類も並行しながら、
取材先での子どもの預け先の手配など、取材の根回し以外にもやることが多く、
忙しい日々が続きます。

子どもが生まれてからは、比較的、夏場に取材を集中させているので、
冬は海へ行く時が少なく「あぁ、海が恋しい。泳ぎたい〜、潜りたい〜」と寂しいのですが、
夏が始まる前は前で、冬のあの落ち着いた時間が、懐かしくもなったりします。
(というほど、落ち着いた時なんて、無いんですけど。w)


取材が始まり、現場に出ると、
あれこれ考え無くなり、ある意味自由なのですが、
取材準備期間というのは、いつまでたってもドキドキそわそわ。

でも、この緊張した時間、嫌いではないのですが。。。w

さて、今週は、取材企画整理、手配、準備、がんばるぞ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1773

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年6月16日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糸満ハーレー」です。

次のブログ記事は「海洋文化館 リニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。