« 取材終了 | ホーム | 夏日、沖縄! »

2013年6月17日

海洋文化館 リニューアル

F-03p.jpg

大改装、ということで、だいぶ前から進められています。

以前は「沖縄ブース」があまりなかった記憶がありますが、
新しいのは、なんか、すごく、スケールが壮大で・・・楽しみです!


私も、沖縄の海の仕事、海辺の暮らしを撮影し続けたものとして、
関わらせていただいております。


が・・・
写真家としては、このように、後になって活かされるだけでなく、
(それは、それはありがたいお仕事ですが!)
その写真を、その時その時で活用できるような動きにも、持って行きたい。

貧乏を楽しめたのは、
独り者だったからで(w)子どもの生活を守るためにも、
撮影させていただいた方々へもっと早くバックしたい、
という気持ちからも、
なんとかしようと、模索してます。

来月中頃、その手段の一つを、皆様にご提示できるよう、
進めてます!

その際は、よろしくお願いします〜!!!!

まずは、目の前の、写真探し、そして取材準備・・・と
頑張ってま〜す!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1774

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年6月17日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取材終了」です。

次のブログ記事は「夏日、沖縄!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。