« イノシシに荒らされてしまった畑の前で 〜海女さんのお言葉〜 | ホーム | 福岡県の離島 »

2013年7月31日

元気少年達から元気のお裾分け。

f-DSC_7189.jpg
2時間近く海に飛び込み、飛び込み、遊び続ける少年たち。
注意する大人もおらず、のびのびしていて気持ちが良い島。

f-DSC_7050.jpg
オトコ海女が多い最中、数人の女海女を発見。
今日は、カチド(陸から歩いて海に入る人)を撮らせてもらったが、
明日は、舟で行く海女さんの同行を許されました。

応援して下さる皆様、ありがとうございます!
明日も頑張りますっ!

さて、今日は早く寝るぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1797

コメント(1)

この頃少し気になること。
熱中症の激増、こんなニュースをよく聞きます。例年に比べてとにかく熱い??!!
以前よく聞かれた地球温暖化、近頃あまり聞かれないな気がする。
何故なんだろう?
しかし、このチッポケな地球。。近頃の気象は、異常が進んでいるような気もする??!!
地球が無事であることを祈ってます。
以前東京湾のお魚に変化が。。こんな話も聞かれました。
サンゴなどはどうなんだろう。
                             ARA

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年7月31日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イノシシに荒らされてしまった畑の前で 〜海女さんのお言葉〜」です。

次のブログ記事は「福岡県の離島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。