« 元気少年達から元気のお裾分け。 | ホーム | 山口の海女さんと潜水! »

2013年8月 1日

福岡県の離島

f-DSC_0533.jpg
今日は、結構透明度が良かったそうで。。。。
でも、波があって船頭さんも船酔してた。


130801-f-DSC_0602.jpg
岩についてるものや海に生えてる色んな物が、
波で荒らされて、海に漂っているものに刺されて、
顔がチクチク痛かった。

けど、良い撮影ができました!

海女さんたち、ありがとうございました!!!

今さっき、ようやく山口へ戻り、
明日はなんだか海へ行けそう!

うわっ、寝ないとヤバイ!
(まだ機材片付けと準備、これからだっ!!!)

ではでは、明日も頑張ります。

*************
全国海女さん撮影プロジェクトのご協力も、
是非是非よろしくお願いします!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1798

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年8月 1日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気少年達から元気のお裾分け。」です。

次のブログ記事は「山口の海女さんと潜水!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。