« こんなステキなにっぽんが・・・ | ホーム | 海女の出勤 »

2013年9月 9日

自分の写真が、無いっ!!!

f-ちかるか.jpg
取材先では、基本的に単独行動だし、
子供の写真は、私が撮る側だし、
この夏の撮られる仕事(?ドキュメンタリー)は、テレビだったし、
本当に、自分の写真を持っていない。。。。


恒例で作っている年度版カレンダーにプロフィル写真を載せていますが、来年もそろそろ作ろうかな、と。。。。しかし、使用写真が無いことに気がつく。。。。

来年度版は、
1種類のみ制作。(今年は「海女」と「海人」の2種類を作りました)
全国海女撮影の報告と御礼を、今年お世話になった海女さんや漁協の方へ贈呈、
また、これからお世話になりたい現場の方々への自己紹介用に。。。と考えています。

一般販売は、そのお裾分け(少部数)だけにしようと考えていますので、
企画&制作もこれからです。(w)

基本的に、古谷のネットショップだけで扱う予定です。
(ご予約分のみ?これからフォームも考えますので、決まり次第、Facebook及びブログで告知します。)


う〜ん、困ったな。w
普段写真を撮らないバーバなどに、「撮って」とカメラを渡しても、
なかなかうまく撮ってもらえない。w

近所の証明写真の販売期に、息子と2人で入ってくるかな?(w)
でも、生意気盛りの5歳時は、不意打ちで撮影しないと、変顔になってしまうので。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1819

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年9月 9日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなステキなにっぽんが・・・」です。

次のブログ記事は「海女の出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。