« ☆☆☆  プロジェクト100%超えました  ☆☆☆ | ホーム | 祈りの形 〜カウントダウン3〜 »

2013年9月16日

糸のような滝の水量が増え。。。。

F-DSC_0221.jpg
豊かな山の養分は、川を伝って、海に流れ込む。
深い森の緑も、清々しい青い海も、
私達に恵みを与え、癒してくれるけれど、
大自然は私達に牙を向き、被害をもたらすこともある。

台風で怖いのは、海辺だけでない。
土砂崩れも人の命を奪うし、一度浸水し通行止めになれば、
山に封じ込められる。

自然に囲まれていると、そんなことを意識する機会が多い。

F-DSC_0177.jpg
自然への脅威を忘れないようにと、神様が、
台風や地震、竜巻などの天災を起こしているのではないか?と思うほど、
自然災害が続いている。

台風は、だんだん日本から離れていっていますが、
まだまだ大変な地域が沢山ありますね。

皆さん、お気をつけて。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1826

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年9月16日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆☆☆  プロジェクト100%超えました  ☆☆☆」です。

次のブログ記事は「祈りの形 〜カウントダウン3〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。