« 糸のような滝の水量が増え。。。。 | ホーム | 日本各地の海女さん撮影プロジェクト、ご支援者の募集もついに。。。。 »

2013年9月17日

祈りの形 〜カウントダウン3〜

f-DSC_1386.jpg
空をみあげ祈るようなカタチに積み上げられた石が、
青い空と青い海に囲まれて、輝いているように見えた。


これは、舳倉島の海女たちが、潜る場所などを
確認する目標となるようにと、石を積んだ「ケルン」。
豊漁の願いを映しだしたモニュメントだ。

海女の願いは、豊漁。
アワビやサザエ、海藻など海の幸は、銭。
銭は、幸せになるための一つの形。

私の願いは、自分のテーマである題材の写真を撮り続けること。
全国の海辺の撮影(海女&里海)をすること。


・・・というわけで、始めたクラウドファンディングの募集も、
いよいよ残り3日です。

目標金額に無事到達しましたが、(応援してくださった皆様、本当に有難うございます!!!)
これだけ多くの皆様に応援されているということが、
大きな自信と励みになり、より頑張れるのだと、
この数日間実感しております。

もうひと押し!力を貸してください。
(3000円から引換券あります!)

どうぞよろしくお願いします!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1827

コメント(1)

古谷さん、こんばんは。

目標には達したようですね。
おめでとうございます。
先ずは第一の壁を越えたようですね。

私、たいした応援もできず申し訳ありません。
まだまだこれからと思いますので、頑張って
ください。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年9月17日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糸のような滝の水量が増え。。。。」です。

次のブログ記事は「日本各地の海女さん撮影プロジェクト、ご支援者の募集もついに。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。