« 日本各地の海女さん撮影プロジェクト、ご支援者の募集もついに。。。。 | ホーム | READY FORでの「全国海女撮影プロジェクト」が、成立しました! »

2013年9月20日

あと12時間。。。。

f-DSC_0776.jpg
この夏も様々な土地での海女撮影を通して、いろんな体験と刺激を与えていただきました。

まだまだ日本にこんな素晴らしい自然、人、文化や仕事があるのだと、
嬉しく思う反面、様々な課題があることも痛感しました。

10月末まで、海女撮影の予定が入っており、なかなかご報告する時間を作れませんが、
ウェブサイト「里海〜海女の世界」で、時間をかけしっかり表現していく予定です。



READY FOR「全国海女撮影プロジェクト」ご支援者募集は、9月20日(金)午後11時を持ちまして終了となります。

これまでに、ご支援下さいました皆様のおかけで、
目標金額の123%!と無事到達しましたが、まだ募集しております。
(台風、悪天候など再撮が必要な場所も多々有ります)

ご支援者の引換券(商品)として、
海女さん撮りおろしポストカードや、限定ミニ写真集(非売品・撮影地3箇所それぞれに作ります)等、このプロジェクトの支援者用に制作いたします。


他では手に入れることができないものですので、
どうぞよろしくお願い申し上げます!

写真家 古谷千佳子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1829

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年9月20日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本各地の海女さん撮影プロジェクト、ご支援者の募集もついに。。。。」です。

次のブログ記事は「READY FORでの「全国海女撮影プロジェクト」が、成立しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。