« あと12時間。。。。 | ホーム | サーサーサーサーッ・・・・(カンカンカンカンッ・・・) »

2013年9月21日

READY FORでの「全国海女撮影プロジェクト」が、成立しました!

ff-DSC_0308.jpg
ご支援・ご協力下さいました皆様、本当に有難うございました!!!
本日、午後11時を持ちまして、プロジェクトが成立しました。
合計68名もの方々にご支援を頂き、目標金額の88万を超え、
1,105,000円を達成することがきでました。
本当にありがとうございました!!!


2011年より始めた、全国の海女さん撮影。
そして、そのベースとなっている16年に渡る、沖縄での海辺の撮影。


どこかの団体やジャンルに所属するわけでなく、
ただ、自分の中にある好奇心に突き動かされ、始めた海辺の撮影。
そこで様々な大切なことを発見し、それを吸収&表現するために、
海辺をベースに撮影を続けてきた結果「海人写真家」と呼ばれるようになり、
各種メディアで取り上げていただけるようになったものの、
基本的に、一人でその世界に飛び込んでいきます。
撮影テーマ、コンセプト、写真表現、すべてにおいて、自身を信じるしか無く、不安は勢いでかき消してきました。


今回、このようなカタチでご支援いただき、皆様のコメント一つ一つに励まされ、勇気づけられ、撮影を続けてまいりました。
そして、一つの目標を達成することでいただきました自信を胸に、この先も進むことが出来ます。

新しい形で写真家としての道の1つが開けましたこと、また、このご縁を心より感謝しております。

これから、写真整理や引換券の準備に入りますが、その過程(まとめるという作業)も、次なる写真撮影に重要な時間です。
(がんばります!)
本当に本当にありがとうございます!!!

引き続き、写真家古谷千佳子を応援していただきたく、よろしくお願い申し上げます!

2013年9月20日 海人写真家 古谷千佳子



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1830

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年9月21日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと12時間。。。。」です。

次のブログ記事は「サーサーサーサーッ・・・・(カンカンカンカンッ・・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。