« 海女カレンダー2014 | ホーム | 日本には秋という季節があったんですね。w »

2013年10月27日

おはようございます。

fs-DSC_0447 2.jpg
6時間前にアップした「海と生きる女性たちのカレンダー2014」(海女カレンダー)の記事ですが、、、

********************
また、10月末日までのご購入申込みの方には、古谷のサイン付きでお届けいたしますが、これ以降の方の分は、取材から戻り次第、発送準備させていただきます。
********************

「これ以降」とは、「本日この時間以降」の意味です。

これからフライトで、沖縄を離れてしまいますので、
沖縄に戻り次第の作業(発送)となります。

どうぞよろしくお願いします!!!

ではでは、行ってまいります〜!!!

(今、半袖ですが、大阪は、寒いのかしら?www)





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1851

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年10月27日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海女カレンダー2014」です。

次のブログ記事は「日本には秋という季節があったんですね。w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。